GOLF de go go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちっぱなしと読書

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読書して、握り方を再確認したので
どうしても結果がほしくなり、
用事でひどく疲れ果ててるのに
打ちっぱなしに行って来ました。HAPPY
疲れてるので最初から100球のつもり
で行きました。
あわてていったので
グローブを忘れて、購入する羽目になりました。
これからは予備をバッグに入れておこうと思います。
でも手にはなじむいいグローブなので
こっちをこれから使いたいくらいです。HAPPY
今日は最初はまあ50ヤードとかありましたが
慣れてくるときわめて安定して、HAPPY
70〜80ヤードくらいHAPPY
でスライスしたりまっすぐ飛んだり、
そんな感じでした。
もちろん飛ばないほうの練習場です。
70だと失敗したなと思うし、
80だと成功したなと思うHAPPY
今日の出来でした。上出来だと思います。HAPPY
この前に比べればぜんぜんましですHAPPY
なんだか50ヤードとかは
きわめて少なかった気がします。HAPPY
いつもだったら連発するのに。
ただ、せっかく握りを習得したのに
結果が出てない。
飛距離が伸びてない。
それが残念でたまりません。
が、2球だけ、40球目くらいとHAPPY
75球目くらいだけ、HAPPY
90ヤードくらい正確には
わからないんですけど飛びました。HAPPY
とにかくいつもよりすごく遠くまで
飛びました。HAPPY
うれしかったです。HAPPY
今までなら絶対に出ない飛距離なのでHAPPY
成果はあったと思います。HAPPY
しかもそういう時ってまっすぐ飛ぶんですよねHAPPY
75球目くらいにでたショット。
常に出るようにしたいくらい
きれいなショットでした。HAPPY HAPPY
ボールが軽いしまっすぐいくし、HAPPY
目標は100ヤードなんですが
とりあえず、90ヤードくらいコンスタントに
飛ばせるようになりたいですね。
一生懸命本読んで勉強して
よかったと思った瞬間でした。HAPPY
たった2球くらいしか結果残せなくて
残念ですが、私は満足です。HAPPY
体調がつかれきっていたという中で
本当によくやったと思います。上出来!HAPPY
で結局80球くらいしか打ってないんですけど。
50ヤードのひどいスライス見た瞬間
やめようと思いました。
調子が悪いときに無理してやると悪い癖がつく。
とは先生の言葉ですが、
だからもうやめようって思って
帰ってきました。
本を読み直してもやっぱり、握り方に
間違いは無かったのでHAPPY
何かほかの原因で飛ばなかったのではないかな
とは思います。
こう握ってみて鏡に映る自分の握りは
やっぱり本に書いてある握りと同じだったのでHAPPY
まあ、今度先生に聞いてみないとわかりませんが
握りのせいではないような気がしてきました。
来週、先生に聞いてすべてははっきりすると思います。
もしかしたら握りのせいかもしれません。
とにかく90ヤードくらいとんでよかった!HAPPY
たとえ少しでも結果が出せて本当にうれしかったです。HAPPY
今日はお疲れなのによくがんばったです。HAPPY
本当にがんばったと思います。HAPPY
最後にジョージア飲んで
秀逸な味を味わって今日も終了です。HAPPY
少しでも結果が出せて
今日もHAPPY DAY

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ちっぱなしと読書 GOLF de go go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる